30代独身女の独り言。

テレビとゴシップとネットが趣味。独り言垂れ流し。

浜崎あゆみ再婚は話題作りで痛いと批判多数。グリーンカード欲しいだけ?

浜崎あゆみ。あゆが再婚した。

再婚とのニュースには驚いたけれど、なんだかなぁ、と思う気持ちもあった。

ネットを見れば、紅白やCDリリースの話題作りで

やってることが痛いと痛烈批判が多数。

確かに、そう見えるわ。

 

あゆといえば、30代にとっては結構すごい人って印象があるのよ。

彼女の全盛期も見てきたし、時期は違うけれど、

安室奈美恵と並んで女子中高生の教祖的存在というほどの人気だったから。

 

安室は一時期売れなくなって、自身も出来婚、離婚でどうなるのかと思ったけれど、

またいい感じで売れてるし、ちゃんと子供と生きてるって感じもする。

 

一方のあゆ。外国人と結婚したかと思えば、離婚したりダンサーと付き合ってたり、今度は学生と婚約。

別にどんな相手を選ぼうがその人の勝手だし、

あゆともなれば、お金なんてあって困るほどかもしれないし。

だから別にいいんだけど、、、

 

どうしてそんなにヒモっぽい人が多いんだろうか・・・

ネットでも言われてるけど、ホント長瀬に落ち着いておけばよかったと思うよ。

あれから迷走してる気がする。引きずってるのかもしれないけれど。

 

しかし、白人が好きなんだろうか。

ただ今回の件とか前回の結婚の件とか、グリーンカードが欲しいだけなのか?アメリカに住みたいだけなのか?

とも思ってしまう。

 

永住権のために結婚してるみたいに見えるよ。

 

「空港芸」とか言われてるけど、

確かに、いっつも同じスタイルで空港に登場じゃ、

そういわれてもしょうがないかな。と思うわ。

 

でも、まぁ全盛期も知ってるし、

あゆってすごいって思いもあるから頑張ってほしいな、

という気持ちはあるわ。これでも応援してるのよ。

 

ま、結婚すらできてない私がいえる話じゃないけど。

ネタということで。