30代独身女の独り言。

テレビとゴシップとネットが趣味。独り言垂れ流し。

喜多嶋舞 再婚相手との現在は?大沢樹生と長男のDNAが一致しない件で報道に憤り!?

喜多嶋舞と大沢樹生が結婚して、離婚して、大沢樹生がシングルファーザーとして長男を育ててる、って話は知っていた。その子がちょっと耳に?障害がある、って話もなんとなく知っていた。 一世を風靡した光GENJIといえども、まぁ、どういう子育てかは置いて…

ソチオリンピック、フィギュア日本代表決定。高橋大輔も!

ソチオリンピックフィギュアスケートの代表が決まったわ。 昨日行われた全日本選手権で、優勝した羽生結弦と鈴木明子は自動的に決定、残りが誰になるのか、って注目されていて。 女子は浅田真央が優勝だと思っていたけれど、鈴木明子だった。彼女の演技はシ…

全日本フィギュア2013男子、羽生結弦がソチ!高橋大輔は5位・・・

全日本フィギュア2013が埼玉スーパーアリーナで行われ 前日のショートに引き続きフリーの演技が行われた。 ショートでトップの羽生結弦は最初のジャンプで転倒するもそのままの演技で得点を伸ばし、合計297.80点で優勝。 全日本フィギュアは優勝するとオリン…

プチプラな目元ケアでしわやたるみは防げるのか?

最近気になるのがアンチエイジング。肌の老化が気になるわ。 やっぱり30の大台に乗ってから肌がやばいのよ。 25のお肌の曲がり角は緩やかだったけれど、気がついたらすごいカーブを曲がっていた感じ。 ほうれい線やたるみも気になるけれど 最近は眼の周りが…

大河ドラマ2014軍師官兵衛(岡田准一)に二宮が出る?生田斗真はキャストに決まってるけど

来年2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」。 主演はV6の岡田准一。 イケメン主人公だわ、と先週、八重の桜最終回の後に放送された予告を見ながら思ったけれど、 やっぱり今までの大河ドラマっぽく戦が多くなりそうだわね。 今年の八重の桜が綾瀬はるかとイケ…

浜崎あゆみ再婚は話題作りで痛いと批判多数。グリーンカード欲しいだけ?

浜崎あゆみ。あゆが再婚した。 再婚とのニュースには驚いたけれど、なんだかなぁ、と思う気持ちもあった。 ネットを見れば、紅白やCDリリースの話題作りで やってることが痛いと痛烈批判が多数。 確かに、そう見えるわ。 あゆといえば、30代にとっては結構す…

はじめまして。30過ぎたら時が流れるのが速いってのはホント。

はじめまして、こんにちは。 30代独身女です。もう今年も暮れるわ。 30代を過ぎたら時間が過ぎるのが速いわよ といろんな人がいうけれど、 結婚もしてないし、子供もいないし、別に生活変わる気がしないから、そんなに変わらないでしょ、って思ってたけど、 …