30代独身女の独り言。

テレビとゴシップとネットが趣味。独り言垂れ流し。

はじめまして。30過ぎたら時が流れるのが速いってのはホント。

はじめまして、こんにちは。

30代独身女です。もう今年も暮れるわ。

 

30代を過ぎたら時間が過ぎるのが速いわよ

 

といろんな人がいうけれど、

結婚もしてないし、子供もいないし、別に生活変わる気がしないから、そんなに変わらないでしょ、って思ってたけど、

恐ろしく早くて驚愕。

 

はてなブログの存在は知ってたけれど

いまいち使い方がわからないのよ。

それでも2013年ももう終わりそうだし、ブログをはじめてみることにしてみたわ。

 

これでいいのだろうか?

 

さて、私の自己紹介を少し。

名前はoba。おばさんのおばですよ。

30代独身です。婚活はしてません。

 

結婚のこととか考えなきゃいけない年代なのは百も承知。

20代で結婚しておく予定だった。(あくまで予定。)

でも、体を壊したのと、家庭の事情やいろいろで

そんなところまでいけないというのが現状。

 

周りの友人はみんな結婚したわ。

子供がいる子も多いわ。離婚して再婚した子までいるわ。

子供って気が付くとすごく大きくなっていて驚くとともに

自分の老けてるという現実に打ちのめされそうになるわ。

 

お金もないし、趣味といえば、

ドラマ、ゴシップ、インターネット。

すっかりオバサン。

 

という訳でそんな30代独身女のおばの

独り言を垂れ流すブログになる予定。