30代独身女の独り言。

テレビとゴシップとネットが趣味。独り言垂れ流し。

喜多嶋舞 再婚相手との現在は?大沢樹生と長男のDNAが一致しない件で報道に憤り!?

喜多嶋舞と大沢樹生が結婚して、離婚して、大沢樹生がシングルファーザーとして長男を育ててる、って話は知っていた。その子がちょっと耳に?障害がある、って話もなんとなく知っていた。

一世を風靡した光GENJIといえども、まぁ、どういう子育てかは置いておいても、育てているってのはすごいことだわ。とも思っていた。

 

相手の喜多嶋舞が何をしているのか、なんて考えもしなかったわ。その頃。

でも、今日の報道を見て本当に驚いたのと共に、喜多嶋舞は何をしている、どんな人間なのだろう、と激しく疑問に感じたわ。

 

大沢樹生と彼が育てていた長男の間に血縁関係はないそう。DNA検査で0%だって。昼のワイドショーで見て驚いて、ネットで検索してみたら、この二人、

なんと出来婚なんだそうよ。それで血縁関係がないって・・・

 

離婚してからは、まぁいろいろ事情があったみたいだけど、結局育てたのは大沢樹生。喜多嶋舞は再婚、女の子がいるそうよ。大沢も再婚して子供ができたけど、最初の子は死産で、現在奥さんは妊娠中なんだそう。

 

血縁関係がないってわかって、話し合いして真剣は喜多嶋舞の方に行って、じゃあ喜多嶋舞と生活しているのかと思ったら、喜多嶋舞の母親とロサンゼルスで生活しているそうよ、長男さん。

 

はぁ?と思ったわ。どんだけ可哀想なのよ。

ずっと育ててきたのに、大沢樹生も冷たいな、っていう人もいるし、確かにそう思う節もあるけれど、まだ未成年だから親権とか色々問題があるんじゃないの?

わからないけれど・・・

 

16年間育ててきたってのはスゴイことよね。

 

 

しかもさっきヤフーのニュース見たら、今回の報道の件で、張本人の喜多嶋舞が憤ってるそうよ。

元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢の実子ではなかったことが週刊誌報道で発覚したことを受けて、喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と胸中を吐露した。

さらに、「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明。長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、本当の父親についてはふれていない。

 大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、翌97年に長男が生まれたが、2005年に離婚。2人はその後、それぞれ再婚した。大沢は16年間、長男を育ててきた。だが、体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000542-sanspo-ent

 

 

 だそうよ。

なんで憤ってるのかしら???憤るのは息子よ。

「少年を巻き込んだ報道に・・・」って。何を言っているのかしら。

 

親権渡したことを後悔って、、、それなら親権戻ったなら一緒に住むんじゃないの?ふつうは。しかも、16年間大沢に育ててもらっておいて、それはないんじゃない?もうホントよくわからないわ。

 

前に息子が親にDVされた、とか言って虚言癖がある、とか言ってたニュースがあったけれど、、、ホントに虚言癖なの?と思ってしまうわ、こんな報道出ると。

まぁ、障害があったり、その虚言癖が本当なら、なんか色々大変だったり状況的に一緒に住めない理由があるのかもしれないけれど。

 

幼いころから離婚したりいろいろ親があれば、子供だって不安定にもなるわ。

子供のこと、どう思っているのかしら、、可哀想すぎるわ。

 

ちなみに、喜多嶋舞の再婚相手は出版社に勤める一般の方だそうよ。

 

 

 

せっかくのクリスマスに心の痛くなるニュースだったわ。

まぁ、結婚してない私にはわからないけどw戯言ですわ。